カスタム検索

交通事故の原因になって人をタヒなせてしまったことがある

【話題】アベノミクスで超高級中古外車がバカ売れwwww

彼氏が初デートに高級ミニバンできた

【オススメ】中古車走行10万kmオーバーの車買った奴ちょっとこい

【画像】口リ巨乳が好きな人はこの中国出身の子とかたまらんだろ・・・

ゼロウォーターの意外な使い道wwwww

このgif画像くそワロタwwww

本を読んだ数と年収は比例するって本当?

ブラック企業の名言集を紹介するぞwwwwwww

日野自動車とかいう職場環境も人間もクソな工場www

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
    img_1120584_10271965_0


    思えば、朝立ちって何歳からだったっけ?

    男が朝の勃起(朝立ち)の原因っは二つあります。

    1、まずは男のテストステロン(俗にいう?エロエロホルモンでもいいし、セックスしてぇホルモンでもいい)濃度は明け方に一番高くなるせいだ。 

    ※それは原始時代の男は日の出とともに狩りにでかけていたかなんだらって本に書いてあったが・・・狩りにいくわけではないが、職場という戦場に向かうわけだからいまとはあまりかわらない気がするし・・・あまり関係ないと思ってます。


    2、ペニスを立たせる勃起神経を包み込む前立腺は、膀胱のすぐしたにある。寝ている間に膀胱が満タンになって、勃起神経を刺激すると、立ってしまうのである。

    朝になるとすぐトイレに駆けつけることはよくあるでしょう?

    ※個人的に2番のほうが理にカナっているというか・・・納得できる。どっちもあるだろうけど・・・

    ところで、google画像検索で朝立ちを検索したら無修正の陽器が普通に掲載されてた・・・ワロタwww

    ↓のブログです。これはかなりシコッてるやつですわ・・・前の部分を見れば分かる、こいつの恋人は右手だ!

    2012年11月14日 06:25:21

    1803VIEW

    おはよっ! 朝立ちしちゃってヤバイ(>_<) 暗いけど見えるかな? あっ、でも、見るな危険っ! 忠告したからね☆画像は見るな危険だよ! ヤバイっ\(//∇//)\ 立っちゃってるーっ! ペロペロしてもらいたいっ 
    http://p.twipple.jp/PCw4S

    あっ、朝立ちはやりたいサインじゃないから 女性の方は朝立ちを見たとしても、スルーしていいですよ。


      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
    PHOT0000000000078E84_500_0

    女は元々男ほど性欲は強くない。それは子育てに労力をかけなくてはならないから、

    女も男みたいに11秒(18歳なら)に一度セックスを考えるようになってたら、人類の滅亡も近いだろう。
     
    女がこの人とならセックスしてもいいと思える条件は次の5つだ! 

    1. 自分が魅力的で特別だと思える
    2. 自分が愛され、守られていると感じる
    3. 甘やかされ、大切にされていると感じる
    4. キスをされて、身体にやさしく触れられる
    5. 自分の気持ちを聞いてもらえる
    これらを心得た上で、もう一押しだ!

    女は心が満たされないとセックスする気が起きないし、それに集中することもできない。

    だから男は愛情と優しさをたっぷり女にそそぎ、家事を分担してあげよう!← これは極めて大事なことです。
    なぜなら、家事や仕事に追われていると、セックスの優先順位が低下する!

    要するに、セックスしたいなら女の悩みをまず解消してやれ!

    セックスが終ったあとにすぐにねてしまうか、ベッドからでてしまうのが男だが、ココは習慣として常に女性を優しく抱きしめてあげると次のセックスにも繋がりやすくなる!

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

    株式会社しまむら(SHIMAMURA Co., Ltd.)は、日本の主に郊外を中心に多数の店舗を持つ衣料品チェーンストアを展開する会社である。日本全都道府県に店舗を持つほか、台湾などへも展開している。

    資本金170億86百万円
    売上高単体4,060億円
    連結4,296億円
    (2010年2月期)
    純資産単体1,883億円
    連結1,866億円
    (2010年2月20日現在)
    総資産単体2,456億円
    連結2,443億円
    (2010年2月20日現在)
    従業員数単体2,024人
    連結2,079人(パート10,204人)
    (2010年2月20日現在)
    決算期2月20日
    株式会社しまむら
    東証: 8227 - 9月12日 15:00 日本時間
    9,990-60 (-0.60%)
    関係:従業員・元従業員回答時の年齢:20歳未満性別:女性役職:非正社員該当時期:2000年~2005年頃 応募した職種:販売スタッフ応募時の年収:50万円

    印象的な面接の質問1

    簡単な計算問題を暗算

    印象的な面接の質問2

    なぜうちで働きたいのですか?入社対策に関するアドバイス学生時代のアルバイトの面接だったので、まったく緊張しませんでした。

     

    入社対策に関するアドバイス
    服装は学校の制服で行きました。
    面接担当者は店長ひとりで、休憩室で1対1で行いました。
    特に変わった質問はなく、一般的なものです。
    志望動機など
    関係:従業員・元従業員回答時の年齢:20歳-35歳性別:女性役職:非正社員該当時期:2011年頃 応募した職種:販売スタッフ応募時の年収:300万円
    印象的な面接の質問1

    入社を希した理由を教えてください。

    印象的な面接の質問2

    全国転勤はあるが大丈夫ですか?

     

    関係:従業員・元従業員回答時の年齢:20歳-35歳性別:女性役職:非正社員該当時期:2009年頃 応募した職種:販売スタッフ応募時の年収:200万円

     

    印象的な面接の質問1

    「高い所は平気ですか?」と聞かれたこと。交代制になっている天井付近のライトの掃除や天板の掃除で必要になります。

    印象的な面接の質問2

    女性の多い職場ですが仲良くできますか?

     

    入社対策に関するアドバイス

    正社員という立場ではなくほとんどが準社員の扱いですが、バイトより遥かに時給が良いので応募する人が多いです。

    簡単な数学のテストもありますがこれはおつりの暗算程度の簡単なものです。

    事前に聞いていないとびっくりすると思いますが落ち着いて受ければ一般的な教育を受けた人なら大丈夫だと思います。

     


    従業員・元従業員回答時の年齢:20歳-35歳性別:女性役職:非正社員該当時期:2010年頃 応募した職種:販売スタッフ応募時の年収:300万円

    印象的な面接の質問1

    計算問題やらされます

    印象的な面接の質問2

    和やかな雰囲気です。

     

    入社対策に関するアドバイス

    笑顔が重要だと思います。やはり接客業ですので、笑顔は大事です。
    パート社員から正社員になれますので、キャリアアップは充実してると思います。
    土日はあんまり休めません!お正月などの休みも取れにくいので覚悟した方がいいです。

     

    やべぇーおれいきなり計算してとか言われるとできないタイプだからしまむらムリだわー

    みんなも気づいたかもしれないが、アルバイトに男の口コミがなかった・・・・orz


      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

    • ファミリーマート
    • 株式会社ファミリーマート は、日本に本社を置くコンビニエンスストアフランチャイザーである。「ファミリーマート」の屋号を用い東アジア・東南アジアを中心にフランチャイズ展開している。略称は「ファミマ」で、コーポレートスローガンは「あなたと、コンビに、ファミリーマート」。東証上場。
    • 株式会社ファミリーマート
      東証: 8028 - 9月12日 15:00 日本時間
      4,055-30 (-0.73%)

     

    関係:従業員・元従業員回答時の年齢:20歳未満性別:女性役職:非正社員該当時期:現在 応募した職種:販売・接客・ホールサービス応募時の年収:51万円

    印象的な面接の質問1

    まず、店事によって違うと思いますが、店長が面接をしてくれました。
    印象は、若い男性でこんな人が店長って凄いなと思ったことです。

    印象的な面接の質問2

    過去にコンビニでバイトをしたことがあるか、聞かれました。

    関係:従業員・元従業員回答時の年齢:20歳-35歳性別:女性役職:非正社員該当時期:2010年頃 応募した職種:店長・店長候補応募時の年収:200万円

    印象的な面接の質問1

    一番よく使うコンビニはどこですか。

    印象的な面接の質問2

    ファミリーマートのイメージを教えてください、

    関係:従業員・元従業員回答時の年齢:20歳-35歳性別:男性役職:非正社員該当時期:現在 応募した職種:販売スタッフ応募時の年収:70万円

    印象的な面接の質問1

    あなたにとって接客業とは?

    印象的な面接の質問2

    あなたが生きてきた中で感動したことは?

    関係:従業員・元従業員回答時の年齢:20歳-35歳性別:男性役職:非正社員該当時期:現在  応募した職種:販売スタッフ応募時の年収:60万円

    印象的な面接の質問1

    現在ほかに志望している仕事はあるか

    印象的な面接の質問2

    今後の将来について。

     

    関係:従業員・元従業員回答時の年齢:20歳-35歳性別:男性役職:非正社員該当時期:2010年頃  応募した職種:販売スタッフ応募時の年収:60万円

    印象的な面接の質問1

    何曜日に入れるのかな

    印象的な面接の質問2

    週に何回入れるのかな

    印象的な面接の質問3

    普段コンビニはどこ使う?

     

    従業員・元従業員回答時の年齢:20歳-35歳性別:男性役職:非正社員該当時期:2011年頃 応募した職種:販売スタッフ応募時の年収:100万円

    印象的な面接の質問1

    力を入れたことと自己prをお願いします。

    印象的な面接の質問2

    なぜ弊社を志望されましたか?


    従業員・元従業員回答時の年齢:20歳-35歳性別:女性役職:非正社員該当時期:2012年頃 応募した職種:販売・接客・ホールサービス応募時の年収:300万円

    印象的な面接の質問1

    社会人にとってスピードと正確さはどちらが大切か

    印象的な面接の質問2

    あなたはA店を担当するSVです。競合店より売り上げを上げるためには何をしたらよいか。(会社が用意する独自の資料あり。)

     


    関係:従業員・元従業員回答時の年齢:20歳-35歳性別:男性役職:非正社員該当時期:2011年頃 応募した職種:販売・接客・ホールサービス応募時の年収:200万円

    印象的な面接の質問1

    大学時代一生懸命とりくんだこと

    印象的な面接の質問2

    今までぶつかってきた困難について。それをどう乗り越えたか

     

    関係:従業員・元従業員回答時の年齢:20歳未満性別:男性役職:非正社員該当時期:2011年頃   応募した職種:販売・接客・ホールサービス応募時の年収:300万円

     

    印象的な面接の質問1

    どの時間なら問題なく働けるか

    印象的な面接の質問2

    きつくてもだいじょうぶか?


    従業員・元従業員回答時の年齢:35歳-50歳性別:女性役職:非正社員該当時期:2010年頃 応募した職種:販売・接客・ホールサービス応募時の年収:200万円

    印象的な面接の質問1

    大きな声で接客できますか

    印象的な面接の質問2

    時間はいつでも入れるか

     

    関係:従業員・元従業員回答時の年齢:20歳-35歳性別:男性役職:非正社員該当時期:2000年~2005年頃 応募した職種:販売・接客・ホールサービス応募時の年収:50万円

    印象的な面接の質問1

    いつから働けますか?

    印象的な面接の質問2

    いつでも大丈夫ですか?

     

    やはり、バイトを募集するに当たって、入ってほしいシフトに応じてくれるかどうかと、一般並みに働けるかどうか。

    あとは店長(面接官)との相性の問題ですね。


      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

    7397862_550x550_0

    なぜ浮気してしまうのか!?

    男の場合は、より多く魅力と感じる女性に自分の遺伝子を残したい、とにかくセックスに付き合ってくれる相手がもし居ればすぐに浮気に走ってしまうことが多い。

    ※男性が浮気する理由トップ10

    ※1~10位

    • 性衝動
    • パートナーの魅力が薄れてきた
    • パートナーが家事や子育てに忙しい
    • ほかの女に誘惑された
    • パートナーがセックスに誘ってくれなった
    • 獲物を追うスリルがほしかった
    • 口うるさいパートナーから逃れたかった
    • パートナーとのコミュニケーション不足
    • 男としての自尊心を満足させたかった

     

     

    女性が浮気するときは、セックス以外の経験が大切だ。主婦や母親ではなく、女として扱われたい気持ちが根底にある。

    家庭内で「お母さん、ボクのお弁当は?」だとか「ワイシャツを洗っといて」みたいな会話しかない女性は、いくら社会で立派なキャリアを築いていても

    自分が過小評価されていると感じて浮気に走る、とにかく

    自尊心を満たしたいのだ。

    ※女性が浮気する理由トップ10

    ※1~10位順

    • 孤独感
    • パートナーとのコミュニケーション不足
    • 自分が魅力的だと感じさせてもらえない
    • パートナーから感謝されない
    • パートナーが自分のことばかりで振り向いてくれない
    • 恋愛感情がなく、ベッドで盛り上がらない
    • 決まりきった日常から抜け出したい
    • 仕事だけでなく私生活も充実したい
    • 単調な生活がいやになった
    • 絶好のタイミングで誘われたから

    調査によると女性は男性ほど浮気をしない。唯一女性の浮気率が男性を上回った国はフランス(フランス女性はやり手だからな)で、女性の87%は過去にパートナーを裏切った経験があった。

    そういうとフランス女性が怒るかもしれないので、こう言い換えてみよう、

    フランス女性は世界一正直だ。

     

    セックスしたがる男、愛を求める女


      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
    ファスナーが落ちない方法00
    歩いていると、いつの間にかズボンのチャックが勝手に下がり、社会の窓が大開きになった経験はないでしょうか?

    以前、アパレルの仕事をやっていた知り合いによると
    ファスナーが開いてしまうのは、サイズが合っていないためです。
    ウエストやヒップが合っていないと、開いてしまいます。 
     
    それを行き着けのお店で直してもらうか、
    いざと言うときに失敗をしないよう、ちょっとした工夫で絶対にファスナーが落ちない方法をご紹介します。 

    1.
    ファスナーが落ちない方法01
    まず、10円玉よりやや小さい程度の、キーホルダーに付いているようなリングをゲット。(写真は10円玉より小さいペニー硬貨)

    2.
    ファスナーが落ちない方法02
    それをファスナーの引き手部分につける。

    3.
    ファスナーが落ちない方法03
    ボタンにリングを引っかける。

    4.
    ファスナーが落ちない方法04
    それからボタンを留める。

    これで知らぬ間に社会の窓が開いていた、なんて心配をせずに済むわけです。

    この方法に対する、海外サイトの反応をご紹介します。

    ・すばらしい方法だ。

    ・僕は、この方法だと2つだけ問題がある。
    1)めちゃくちゃ洩れそうなくらい、おしっこがしたくなったとき、外すのに慌てて、結局自分にかけてしまうこと。
    2)うっかりファスナーが下がっていたときに、女性が見て声をかけてくれるんじゃないかと期待するゾクゾク感が味わえない。

    ・「あなたの社会の窓、開いているわよ」
     「宣伝しているんだ」

    ・ちょっと待ってくれ。自分の場合、ファスナーが下がっていたなんて経験はないぞ、閉め忘れていたことならある。だけど自然に下がっていたなんてことはない。

    ・しかたないだろ。持っているものが大きいと、圧力で押されて開くんだよ。

    たしかに、トイレが近いときだと別の危険があるかもしれません。特に酔っ払っているときは注意が必要ですね。

    A solved first world problem. 

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

    star378_2013914132644

     

    セックスで薬いらず、医者いらず

    セックスが身体にいい10の効果を紹介する!

    1. セックスはエンドルフィンの分泌を高め、満ち足りた幸福な気持ちになる。
    2. セックスは天然の抗ヒスタミン剤で、ぜんそく、花粉症に効く。愛し合っている最中に鼻づまりを起こすやつはいない。
    3. セックスはダイエットにも効果的。ロマンティックなディナーで摂取したカロリーを燃やそう!
    4. セックスは20分間の水泳に日的する全身運動だ。しかも気持ちいい。
    5. 女はセックスでエストロゲンの分泌が増え、髪がつややかに、肌はすべすべになる。
    6. セックスの回数が増えるほど、セックスする機会も増える。性的に活発な状態だと大量のフェロモンが分泌され、異性はその臭いに目がくらむ。
    7. セックスは鎮静剤の10倍の効果がある。
    8. キスをすると唾液の分泌が盛んになり、構内の酸性度が下がるので虫歯や歯石の沈着が防げる。
    9. セックスによって脳内血管の緊張がやわらぐので、頭痛が解消する。
    10. リラックスした雰囲気での穏やかなセックスは、にきび、吹き出物、皮膚炎に効果がある。セックス中に出る汗は毛穴の汚れを落とすので、肌つやがよくなる。

    ebod241.avi_1378718712

    うはwwwwwwwwwwセックス万能すぎwwwwwwwwwwww神様ありがとおおおwww

    元URL:ランダム・リベレーション 


      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote


    「GDP」どこかで一度は必ず耳にしたことあるこの言葉ですが、その中には3種類のGDPがあるとご存知の方は少ないと思いますので、これについて書きます。

    GDPとは何か?

    • 一言で言えば、GDPは「経済の大きさを測る道具」です。
    •  GDPは、一年間に生産(供給)された最終生産物の総額で定義する場合と、売られたもの(消費・需要)の面から定義することもできます。
    • 需要からみたGDPを簡潔に公式で表すと、「消費+投資+政府支出+輸出-輸入」となります。
    • ※ちなみに、2009年時点のアメリカのGDPの66.2%の割合を占めるのがサービスである。

    GDPはいったい誰が計算しているのでしょうか?

    アメリカの場合は 経済分析局という部署が計算にあたっています。

    日本の場合は、内閣府が算出しています。 

    ※また、5年ごとにデータの見直しをおこない、ときには大幅な修正をくわえたりしています。


    一人当たりのGDP
    計算はとってもシンプルです。GDPを総人口で割るともどめられます。

    一人当たりのGDPのデータを元に、生活水準を大まかに把握することができます。 

    ※一人当たりのGDPno便利なところは、人口の違いを調節してくれるので、さまざまな国や次期のデータを簡単に比較できるてんです。


    インフレ率で調整を行うことで得られる「実質GDP」

    • 一人当たりGDPの次に重要なデータは、実質GDPとよばれるものです。
    • これをインフレ率で調整を行います。
    例で例えると、たとえば今年にGDPが5%増加したとしましょう。インフレ率(物価)を見ると、前年より3%上昇していたとします。 
    この場合は

    5%-3%=2% 

    実際の増加分は、2%ということになります。

    ※とくに長期的な比較をするときには、このようにインフレ率を差し引いて考えることが不可欠になってきます。

    以上、如何でしょうか?


     

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
    ブログの管理者は、RSSに登録してある巡回リストから気になった記事と拾い集めたものや感想についてブログ形式で発信いたします。
    追加情報や訂正などは、できるかぎりその都度記事に反映させていただきますのでご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

    蓄積していった記事がつながり、もっと楽しんでもらえることを期待しています。

    もし記事内容に問題がございましたら、ライブドアの要請フォーム等から関係者様ご本人と確認できる一定の書式と共にお知らせ頂ければ、速やかに修正・改善・削除等対応させて頂きます。 

    連絡先:imstrong407★gmail.com(★を@に変換してください)

    シークレット 
    494e7daf.jpg 

    このページのトップヘ